

長野の夜は更けていき

3月の出来事を今更語る当ブログ。

そうそう、LC長野に行ってきたのよ。
それも泊がけで行ってきたのよ。

宿泊は長野からやや南下し、真田幸村の里、上田!

暖簾が掛かった渋い上田駅改札。
P1060534.jpg

大河ドラマで盛り上がる上田のまち、
駅で私を迎えてくれたポスター、今見ると劇中で
すでにお亡くなりになった方がちらほら
P1060535.jpg


駅前のビジホにたどり着いたら
深夜のお人形遊びの始まり始まり~!

この日の購入品、ESCメイリン。けもの耳だよ
P1060549.jpg

自宅にない多種多様な関節照明が楽しい
P1060551.jpg


宇宙人もよりミステリアスに。
P1060538.jpg

うちわ×下方向からの光 でこんなに面白くなると大発見!
P1060543.jpg

むじんくんがパンいちなのは
貴族風TOGOタクミを急きょ購入してしまい
むじんくんが着ていた衣装一式をそちらに回してしまったから↓

そして
「いけませんわ」「よいではないか」が始まった。
P1060564.jpg

いえね、
貴族風の男ドールとメイド風の女ドールがさ、
薄暗い部屋でさ、深夜の変なテンションでさ、
やることといったらさ、こうなっちゃうのは仕方ないよね(言い訳)

からの、
宇宙人は見た!
P1060553.jpg

さらに、
カオリちゃん「(ワクワク)何してんの?」
P1060568.jpg

野次馬増えた。
P1060570.jpg


何やってだ。





何やってだ。

・・・そんなこんなで朝が来て、
昨晩の乱痴気騒ぎが嘘のように
爽やかに伸びるカオリちゃん
P1060572.jpg

ホテルの窓から上田城が見えたよ。
P1060571.jpg


次回、上田城を目指します。
(懲りずに続く)







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

C夫人

Author:C夫人
ジェニーフレンドドール、カオリちゃんコレクター。
いつかはリトルファクトリー様主催
「みんぎゃら的あたぎゃら」に参加するのが
とりあえずの目標。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
