

LC長野2016遊んできました。

LC長野への目的の一つがジェニ仲間さんと逢うことでした。
メイド服月間ドレスを持ち寄って
某英国貴族テレビシリーズごっこをしようと
打ち合わせていたのですが、

「ご主人さま役はむじん君で」

というご意見が寄せられ
「それだと、洗脳とかアヤシイ宗教っぽい雰囲気になっちゃうよ」
と、私は警告しました。したんですよ!

P1060500.jpg
ね。

でもメイドさん複数集めると圧巻ですね
一人だとコスプレっぽく見えるのに完全にワーキングウェアです。

壁に耳あり。
P1060498.jpg
C邸からの参加者は緑の宇宙人の他に桜子さんと67カオリちゃん。


そしてストーリーは続く。
何やら調停が結ばれた様子。お相手は男装の麗人マリーン。
P1060485.jpg

お互いウラがありそう。仲良くね!
P1060486.jpg


せっかくの地方開催だから、ということで
背景を用意していきました。(観光案内所でもらったパンフ)
P1060488.jpg

しかし、本格的な背景布を持ってきたツワモノがおりました。

背景布ってすげー!
P1060496.jpg

P1060508.jpg

お屋敷風景別角度から
P1060509.jpg

P1060511.jpg
素敵背景を持ってして厳かな雰囲気にならない我ら。


リカちゃんと。長野県のアルプス連山をイメージ(うそです)
P1060482.jpg

横目のコが複数いると、つい「ヒソヒソ」させたくなります。
P1060483.jpg

アリス隊と素敵紳士。
P1060490.jpg


最後に全員集合。わらわら。
P1060492.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

C夫人

Author:C夫人
ジェニーフレンドドール、カオリちゃんコレクター。
いつかはリトルファクトリー様主催
「みんぎゃら的あたぎゃら」に参加するのが
とりあえずの目標。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
