fc2ブログ

2015年LC長野で遊んできた(1)

さて、ここからはイベントの報告、
ではなく個人的な思い出づくりのお話。

初めて乗ったかがやき様。
P1040456.jpg

無賃乗車したのは
P1040459.jpg

長野ゆるきゃらアルクマ風なシャルル、略してシャルクマ。
P1040461.jpg

浅間山と。
P1040463.jpg



長野の駅ではアルクマがお出迎え
(左手にミクロのシャルクマが乗ってます)
P1040464.jpg

P1040466.jpg

P1040465.jpg



さてLC会場の様子は省略しまして、
恒例のヒナダニング。

雛壇設営中、出番を待つお嬢様がた。
ドキドキ・わくわくしてそう。
P1040478.jpg

しつこくナンパしてるウチのチャールズの周りにも
徐々に人が集まってきました。
P1040483.jpg


ロリィタカオリちゃんを連れてきて下さった方が
いらっしゃいました(^嬉^)
P1040484.jpg

ロリィタでも最強!
勝手に舎弟になるうちのイサム
P1040486.jpg


HGSのミサキング&ツバッキーも参戦!
P1040487.jpg

すかさず便乗!!
P1040488.jpg


いよいよヒナダニング本番・・・ですが
既に記事が長くなっていたので、ここらで一旦切りますね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

C夫人様、こんばんは。
シャルクマくんの哀愁あふれる後ろ姿に胸が熱くなります。
アルクマの左手に乗る姿もラブリーです。

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
シャルクマの完成度がすばらしかったです。
胸のロゴも前のタイプだったのも
ポイント高い!

お会いしたのもご縁だと思いますので、
宜しければリンクさせて戴けませんでしょうか??

来年も長野でお会いしましょう!
その前にどこかのイベントで会いそうですね(笑)

Re:dobu*usagi様

ありがとうございます。
アルクマは長野を歩いて旅するキャラクターなので旅情に映えるのかしら?

長野駅のアルクマは着ぐるみの等身大で結構大きかったです。

Re:小鳥麗様

先日は一緒に遊んでくださり、本当にありがとうございました。

長野ってスバラシイところですね、もっとゆっくり滞在したかったです。

リンクのお話し、喜んでお受けいたします。
こちらからもリンク貼らせていただきます、
これからも宜しくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

C夫人

Author:C夫人
ジェニーフレンドドール、カオリちゃんコレクター。
いつかはリトルファクトリー様主催
「みんぎゃら的あたぎゃら」に参加するのが
とりあえずの目標。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR