

イサムくんと観光

穏やかな秋の日差しの中、
イサムくん連れてお出かけしてきました。

江戸橋JCT、「ちいさなおみせ」の近くを通過
P1050430.jpg


どこに行くのかな?
P1050434.jpg

P1050438.jpg




目的地に到着。
イサムくんの視線の先には・・・
P1050442.jpg
飛行機。

ここは羽田空港の展望デッキです。

飛行機のポーズ
P1050445.jpg


Take Off
P1050440.jpg

あ、またTake Off
P1050447.jpg
ひっきりなしに飛び立ったり飛び込んでくる飛行機は
マニアじゃなくても見ていて楽しい。


飛行機のまわりをウロチョロしてる特殊車両見るのも楽しい。
P1050451.jpg

少年の顔してる。
P1050448.jpg



帰り道のドライブ
P1050456.jpg

P1050459.jpg

アイラブ・TOKYO!






HappyBirthday to KAORI-CHAN

10月5日はカオリちゃんのお誕生日。
今年も全員でお祝いするよ!

とりあえず箱のまんまで。
P1050340.jpg
おぉっ、これはこれで壮観。
真ん中でくつろぎあそばしているのは、
マイファーストカオリちゃんの茶箱2ndちゃん。

左翼にもカオリちゃん、
P1050341.jpg

右翼にもカオリちゃん。
P1050342.jpg




さて、ここから1時間半後
P1050347.jpg

P1050348.jpg

P1050349.jpg
全員いる?みんな写ってる?

ハッピーバースデイ、カオリちゃん!


一番ごっちゃりしてる所
P1050346.jpg
画像いっぱいにカオリちゃん。
絶景かな、絶景かな~

今年は74人のカオリちゃんと10/5を迎えることができました。
(ツイッターには少し前に73と報告しましたが
右奥、白アフロちゃんの脇に一人隠れてました)


あまたのお人形が並ぶTOTOCOの店内で
初めて目があった時からカオリちゃんに恋し続けてます。

今年は生まれ故郷の葉山に行ったり、
「いとこ」がいた事を知らされたり
今までになく濃密な「お付き合い」ができたように思います。

次の1年はどんな事が待ってるのかな?
来年のお誕生日は何人のカオリちゃんがいるのかな?

これからもよろしく、ね。
P1050386.jpg








sidetitleプロフィールsidetitle

C夫人

Author:C夫人
ジェニーフレンドドール、カオリちゃんコレクター。
いつかはリトルファクトリー様主催
「みんぎゃら的あたぎゃら」に参加するのが
とりあえずの目標。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
