

Bride

6月の末日に滑り込みでウェディングドレスを。

大好きなRomantic様の作品
P1040347.jpg



ウェディングケーキを模したドレスで
繊細なチュールとレース使いにうっとりです。
P1040332.jpg


ヘッドドレスには砂糖菓子の新郎・新婦がいます。
P1040328.jpg

バストアップ
P1040345.jpg

うしろから
P1040336.jpg



モデルは67CLUBのカオリちゃん。
中古で偶然出会えた子で、短すぎる前髪は
前オーナーさんのカスタムかと思いきや、これがデフォ。

カラーのシャドウと瞳はブラウンベースにブルーの星。
お気に入りの彩色です。
P1040333.jpg



あんまり撮らない横顔
P1040338.jpg
このぷくぷく具合が8K27ヘッドの魅力の1つ。



嫁になんて出したくないから新郎はナシで(笑)
P1040346.jpg



おやゆび王子

5月にさかのぼりますが、
足利フラワーパークへ出かけてきました。

目玉の一つ、黄色い藤のアーチ
P1030614.jpg

そして、この日のお伴は園児イサムくん
P1030616.jpg

園児サイズの手軽さからホイホイ連れ出しました。
王子様衣装でおやゆび姫ならぬおやゆび王子です。

P1030621.jpg


ハチさんと。
P1030625.jpg


お花の影から。
P1030628.jpg


花と男子の組み合わせもたまにはイイね。
P1030626.jpg

P1030636.jpg




ネオ・メイリン

先日、我が家にやって来た双子のメイリン
(参照:メイリン×メイリン

煮るなり煮るなりしてヘアカスタムをしてみました。

まずはこげ茶髪の紫目イリン、カスタム後です。
P1030656.jpg

ロングストレートだったのを短めボブに、
せっかくの薄色の眉が見えるように前髪をラウンドカット。
遠目からだと眉毛無い子に見えます。

ポイントは段カット、なんちゃってマッシュルームです。
P1030660.jpg



そしてもう一人の青目イリン。
こちらは少し苦労したので過程を少し紹介。
茹でて乾かした後なので首だけの画像は無いです。

ストローをカーラーにしたので、いつもより低温でじっくりお湯パ
そのかわり3週間放置して髪にクセを付けました。
こちらが乾いた青目イリン
P1040074.jpg
(髪カットするので新聞を敷いてます。)

カーラーを外すとこうなってました。
理想よりも巻きが大きかった。
P1040075.jpg

後ろ姿
P1040076.jpg


せっかくの縦ロールですがふわふわカーリーにするので
ほぐしてしまいました。
で、こんな感じ。
P1040077.jpg

着替えてみた。
P1040079.jpg



双子で。自撮り風?
P1040083.jpg

改めてヘアカスタム前と比較。
P1030346.jpg



双子でマリンコーデ
P1040085.jpg
ボブの紫目イリン、帽子がめっちゃ似合う。


すっかり「ウチの子」になったメイリンズ。
思うようにならなかった部分もありますが
生まれ変わった姿に十分満足しております。






sidetitleプロフィールsidetitle

C夫人

Author:C夫人
ジェニーフレンドドール、カオリちゃんコレクター。
いつかはリトルファクトリー様主催
「みんぎゃら的あたぎゃら」に参加するのが
とりあえずの目標。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
