

ハロウィーンパーティー

こんばんは、今宵いかがお過ごしでしょうか?
P1050510.jpg

いつもとちょっと雰囲気を変えて登場したのは
キャッスルコレクションのカオリちゃん。
紫×濃茶の混色髪が個性的なコです。

キャッスルの魔女ドレスに身を包んで
ハロウィンを満喫中。
P1050508.jpg

輸入雑貨屋によくある、安っぽーい魔法のステッキも
この日ばかりはテンションをあげてくれる重要なアイテム。
P1050507.jpg
「今年の主役はわたしかなぁ」


おや、誰か来たようです。

こんばんは、おじゃましますわ
P1050514.jpg

真っ赤なドレスで目立つ気満々なのは
ESCカオリちゃん、カッパー×茶の混色髪に
青のメッシュが特徴的。

P1050516.jpg
バンパイアクイーンを目指したのですが
ハートのイヤリングのせいでハートの女王にも見えます。

ともあれ、黒・オレンジ・紫といったハロウィンカラーの中で
赤は映えます。
P1050512.jpg
「パーティー・クィーンの座は譲れないわ」


そして気合の入ったお客がもう一人。

おまたせしました!
P1050523.jpg

P1050526 (2)
大胆なドレスが一際目を惹く、こちらはリトファオーダーの
カオリちゃん。

蛇女・メドゥーサをイメージして紺×緑の混色髪に
紫を混ぜてみました。毒々しい髪色がお気に入りです。
P1050524 (2)
シースルーのドレスは「黒猫マリーン」の衣装だったもの、
ビーズのベルトを合わせてエキゾチックな雰囲気にしてみました。
チョーカーだけは自作。

「今夜は楽しみましょう」


パーティー・パーティー!
P1050536.jpg

P1050533.jpg


P1050527.jpg


気づいたら、混色髪カオリちゃん縛りになっていた
今年のハロウィンでした。













merry Christmas!

男子集合(ハリー先輩はバイトの為欠席)
P1020165.jpg


彼等が待っているのはパーティーの主役。

どんなドレスで来るのか、服難民の男子たちは期待に胸を弾ませます。


カオリちゃん「おまたせしました!」
P1020169.jpg

男子ーず「・ ・ ・ ・ ・」


はい。これがC邸のクリスマスコーデです。
P1020170.jpg

ドールはリトファカオリちゃん、
ドレスは月間ドレスにリカちゃん用ローブ、
帽子はバレンタイン服の寄せ集めコーデ。

キラキラ背景にも負けない派手さが気に入ってます。


ローブを取るとこんな感じ。
P1020172.jpg

色味だけで十分派手なので
アクセサリーは着けずにシンプルに纏めました。


よくある「愛されコーデ」ではありませんが
紅一点、華やかになりました。
P1020176.jpg


さっそくパーリィー、パーリィー!
P1020181.jpg

P1020182.jpg

P1020183.jpg


P1020184.jpg
タクミのベースがアンプに繋がってないのは見逃して下せぇ。


P1020163.jpg
Merry Christmas from C邸







君たちキウイだね!

8月3日のLC東京のリトファオーダードール、

2ヶ月掛かるって言ってたのに
もう届いちゃった!


カオリちゃん。
眉毛の透け具合が美しい。
P1010226.jpg

いっけん、シンプルなボブですが
内側に鮮やかなグリーンを入れてもらいました。
P1010241.jpg

後ろ髪を捲るとこんなカンジ、
キウイフルーツのイメージです。
P1010229.jpg


あと、黄色×黄緑の髪色でパパイヤ娘を
黄色×赤(橙?)の髪色でマンゴー娘を
作ってみる構想があったのですが、
お財布の都合とあまりの下らなさに
断念しました。


さてフルーティーなキウイちゃん、
カジュアルだって問題なく着てくれます。
P1010230.jpg

ボトムスをスカートに替えて、
ブラジルカラーにコーデ
P1010243.jpg

このスカートはマドモの、
どちらかといえば秋~冬デザインだったけど
夏向けにもイケますね、
ラテンダンスのウェアみたいに見えます。
P1010244.jpg


prinCess royal

最近、プロ野球応援が
メーンになりつつある当ブログ


そうじゃないでしょ!
カオリちゃんの写真をひたすら貼るのが
本来の姿でしょ!


と、己を正す為にもこんなお嬢さんをご紹介。





縦ロール8本仕様のカオリちゃん

もとはナイスジェニーコレクションのコで
人生で初めてリトファ(リメイク)したコです。



このカオリちゃん、下まつげと二重のラインが
ブルーなのが魅力的。



ドレスはブリリアントジェニーさんのを拝借しました。


ついでに、珍しくコンデジで撮影&画像編集してみた。
あーやっぱり美しい・・・
DSCN1220.jpg

6月のカオリちゃん

先日、TOTOCOへ行って来たのですが
長期休業中でした。

近々TOTOCOへ行く予定のある方は
予め店舗に電話確認した方が良さそうです。


しかし浅草橋には格安の大手文具店があったり、
造花の問屋街があったりで
TOTOCOがなくてもたっぷりお買い物してきました。


プロ向けの造花屋さんで紫陽花を一輪買って、夫人流にアレンジ



アフロの巻き毛に花を挿しただけです。

元はリトファオーダーのカオリちゃんですが
もうヘアスタイルの原型が分からないですね。


頭が3倍ぐらいデカくなったけど
やり過ぎな感じがお気に入りです。

sidetitleプロフィールsidetitle

C夫人

Author:C夫人
ジェニーフレンドドール、カオリちゃんコレクター。
いつかはリトルファクトリー様主催
「みんぎゃら的あたぎゃら」に参加するのが
とりあえずの目標。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
